LinkedIn の公開プロフィール URL を変更する

Pocket

LinkedIn の公開プロフィールのデフォルト URL は味気なくわかりにくいです。そこでもっと自分の名前を URL に表示するなど、自分に合った公開プロフィール URL にカスタマイズしてみましょう。

まずメニューから [プロフィール] -> [プロフィールの編集] を選択します。

公開プロフィール編集画面が表示されますので公開プロフィール欄の [編集] をクリックします。

右下の方に公開プロフィールの URL という項目がありますので [公開プロフィール URL のカスタマイズ] をクリックします。

ダイアログが表示されますので、自分の好きな URL にカスタマイズしましょう。

これで完了です。ちなみに私の公開プロフィールは以下のようになります。

野口 航 | LinkedIn

投稿者紹介

株式会社ユニキャスト
私たちは、テクノロジに魅せられた個性あふれるメンバーによって構成された茨城県日立市に本社を構えるベンチャー企業です。
”テクノロジを通して「驚き」と「感動」を創造し、人々の「夢」と「笑顔」を支えます。” の経営理念をモットーに明るい未来を描き、ワクワクする企画提案を続けて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください